03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

色々とやってみる? 

忍者AdMax





2016年に向けて、色々とやってみようと思っている訳だが、
先日から始めたアフィリエイトB
カンファレンスバナー

これは現在メイン・サブ・サブサブなどと3つのサイトで展開を始めた。

まぁ3つともアクセスが現在悪いので、
成果が出るまではかなりの時間が必要だろうな・・・(汗)

でも、やらなければ何も起こらないから、
まずはやるだけやるしかないか・・・。

あと考えているのは、忍者AdMaxだけでは弱いと最近感じているので、
i-mobile を検討している。

で、色々調べているのだが、クリック単価は個人差が強いようで、
展開するサイトのアクセス数などにも大きく左右されるようだ。

また一つ懸念しているのは・・・ 
アダルト寄りの広告が出るらしいww

一応フィルター設定があるらしく、強設定にしてもマンガなどで、
ちょっとグレーゾーンの広告が出るとかww

まぁアダルト広告は単価高そうだもんな。

現在忍者AdMaxでも、アダルト広告の配信は出来ないようにしている。
でも少しでも稼ごうと考えた時には、そういった広告を配信する事で、
収益は上がるのだろうか?

その点は気にはなるところ。

今月のクリック単価である4.5円程度よりも2倍・3倍貰えるのであれば、
その広告を上手く利用するのも、ひとつかもしれない。

ただその場合には、確実に現在展開しているサイト以外で、
配信するだろうけどww

しかも、現在絡みがあるブロガー様には内緒でww
さすがにアダルト広告を出してるサイトを紹介は出来ないしww

まぁ検証・・・って形で報告するのはアリかも。

とりあえず来年になってから、検討・実施を考えよう。
まぁ捨てブログを作って、テキトーに毎日更新して様子を見るのもありか。


・・・とりあえず新しいブログを仕込まなきゃダメかな(汗)

この件に関しては、実施して検証してみたら、
このブログで記事にするかもね(笑)

意外に稼げたら、こっそり続けて、公表しないかもww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アリフィリエイト  アフィリエイトB  広告 
tb -- : cm 4   

コメント

アダルト系のアフィリエイトって微妙ですよね。
今までそういった広告がなかったのに急にそのような広告が出てしまうと読者の方は戸惑ってしまいますよね。
難しいところですよね。

YMS #- | URL | 2016/01/01 11:27 [edit]

こんばんは
ランキングサイトからきました。

いろいろと新しいことにチャレンジの
ようですね。

結果が楽しみです。
応援完了です。

じゅんじゅん #- | URL | 2016/01/01 19:33 [edit]

YMSさんへ

訪問&コメントありがとございます!
そうなんですよね・・・
アダルト広告ってコアな人しか歓迎されないイメージがあり、
多くの人からは嫌がられるイメージがあるので、難しいですよね。

まぁだからこそ、報酬が良いのかな・・・?
なんて思います(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2016/01/03 01:48 [edit]

じゅんじゅんさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
URLを貼って頂けていなかったので、アクセス返しが出来ませんでした。

ランキングサイトから・・・ということは、じゅんじゅんさんもアフィリエイトに関心がおありなのか、
すでにされているかなのでしょうかね・・・?

もしもされているのでしたら、お互い頑張りましょうね!!

応援ありがとうございます♪

Re:LIFE #- | URL | 2016/01/03 01:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

