10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

2015年の年間ネット稼ぎ金額が・・・(涙) 

忍者AdMax




2016年になって6日が過ぎてから、やっと昨年12月のネット稼ぎを集計し、
さらに年間収益額を算出しました(汗)

もうね、遅いから・・・。

で、その金額を見て・・・
(´;ω;`)ぶわっ


とりあえず集計してみたので、ご興味のある方は続きからお願いします。
疲れを取るには、質の良い睡眠が大切ですよね~・・・。
THE BED ROOM


2015年12月の中旬頃にネット稼ぎ状況を集計し、

『 前年2014年よりも稼いで終わりたい! 』

と、かなーり低い目標を立てていたのですが、
実はその最低ラインの目標すら・・・ 未達成で終了(涙)

しかも2014年の2月からネット稼ぎを始めたので、
実質1ヵ月多く稼働していたにも関わらず、前年越え出来ず(滝汗)

これは本当に猛反省すべきことでした・・・。
しかも、大した額を稼いでいる訳でもないのに、未達なんて・・・(涙)
年間収益合計2014-2015

わずか・・・わずか・・・ 249円足りず!!

このくらいの金額なら、在宅ライターでタスク記事を2~3本も書けば、
簡単に超えられたのにーーー!!!

悔しいーーー!!!

まぁ普段からの積み重ねが弱いから、こういった結果になったので、
今年はもう少し改善を強化していきたいと思っています(汗)
→本当か? 俺??

それでも、1日平均収益は 1円 ですが向上していた(笑)

たかが1円・・・されど1円って感じです(笑)
まぁ年間で考えれば1日1円で365円。

1日2円違えば、730円と変わってきますので、
決してバカには出来ませんよねー。

それにしても、ここ数カ月の忍者AdMaxの稼ぎが悪いな・・・。
忍者AdMax
↑コイツです。


広告を表示させるだけでも収益が発生する場合があるので、
初心者からでも取り組みやすいのですが、稼げる額がなかなか伸びない・・・。

それでも2014年はまずまずだったのに、2015年12月は・・・
2015-12忍者アド最終

訪問者の方々に広告卯クリックを150回もして頂けているのに、
まさかの 642円で終了(涙)

概算クリック単価・・・ 4.28円って、かなり低すぎますよ。

厳しい世の中なんだなー。

2014年の時には平均クリック単価9円台の時があったので、
そこから比べると半分以下。

そりゃー稼げないよね(汗)

でも、メインブログのアクセス返しを止めてから、ただでさえ少なかったアクセスが、
さらに少なくなってしまい、広告表示回数も減ったことも収益ダウンの要因かもしれません。

やっぱり頑張って、コツコツアクセスを伸ばすしかないよねー。
ほーんと厳しい世の中だww


でも悪い事ばかりではなかったんですよね。
それは、楽天アフィリエイトを主として動かしているA8.netが、
単価は低いですがオーダー数が久しぶりに伸びました!!
2015-12A8net結果

2015年11月のオーダー件数が、 2件 とかなり厳しかったのですが、

単価こそは伸び悩みましたが、12月はオーダー数が 9件 も頂けて、
少しは復調の兆しが見えてきたかも!?
なんて思ってます(笑)

しかも今年2016年に入ってわずか6日目ですが、昨日までで2件のオーダーがあり、
さらに本日現在で1件のオーダーが入っているようで、合計3件のオーダーを頂いております♪

楽天アフィリエイトの場合は、販売価格の1%が報酬となるので、
1件1件の報酬額はさほど高額にはならないのですが、やはりまずは売れないとね!!

いくら高額報酬だとしても、成果が出ないと心も折れちゃうので、
私は楽天アフィリやAmazonアフィリをA8.netを通して利用しています。

昨年6月に13件もオーダーが入っていながら、相次ぐキャンセルを喰らって、
がっかりした過去もありますが、やり続けることで成果も増える可能性はあるので、
頑張りたい所です。

またこのA8.netをメインブロと、このサブブロで展開していたのですが、
さらにサブサブブログにも展開を開始したところ、先月やっと初オーダーも入りました♪

やっぱりね・・・ やらないよりはやった方がマシ!!

って感じみたいですねww

ということで、お正月気分もそろそろ抜けてきたので、
2016年は絶対頑張って、前年の収益を大きく越えるように頑張ります!!


・・・って、在宅ライター次第かも・・・




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: A8.net  忍者AdMax  楽天アフィリエイト  在宅ライター 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret