08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

新たな活動を開始する・・・って、またかよww 

忍者AdMax





2016年も始まったことだし、昨年出来なかったことなどを、
今年はやろう!! ってことで、早くも動き出してみた。

とは言え、大したことはやっていないのだが、
新しいブログを一つ立ち上げることに。

ま、新しいブログを作ることは大したことでもないし、
時間も大してかからないからね。

問題はその後の運営だけど・・・ww

そしてさらにそのブログで2記事(300文字程度ずつ)を書いて、
とりあえず新しい広告サイトに登録して申請を出してみた。

するとどうでしょう!!





コンテンツ不足により掲載不可!!
Σ(´Д`ll ズガーン



・・・く・・・喰らったww
今まである程度作り込んでからサイト申請していたので、
ある意味始めてのことww

で、慌ててこのブログを申請してみたら、OKが出たっぽい。


仕方ないから、新しいブログはもう少し記事数を書いてから、
再度申請し直すしかないか・・・。

ぶっちゃけ今まで審査らしい審査って受けたことが無かったし、
物販アフィリエイトの広告審査には落ちたりしているので、
気にはならないが、コンテンツ不足って恥ずかしいww


本当は新しい広告サイトは・・・

微妙にアダルトチックな広告が出るらしい
(グレーゾーンっぽい感じ?)


ってネットの口コミにあったので、このブログでの掲載は遠慮してたんだけど、
まぁ仕方ないか。

試してみてエグかったら止めよww


そういえば、昨年の記事で忍者Adのアダルト広告をOKにしてみよう・・・
って書いたような気がしたが、実際にやってみた。

その結果は・・・


本気で恥ずかしくなるような広告が出たから即止めww
ありゃダメだww

相互リンクしていないブログならOKだけど、相互リンクしているブログなら、
そのリンク先の人にまで迷惑をかけてしまうかもしれない。

ほんとねー、びっくりしたww
でも、クリック単価が高いのかな・・・?
そこが気になるよね。

しかも広告表示による収益が1円だけど発生していたっぽい。

ということは、アダルト広告ならクリックされなくても、
表示されるだけでも稼げる可能性がある・・・ってことか?

やはり捨てブログを作って検証してみる必要があるかもね。


ネットの世界では、需要有るからね・・・ アダルトコンテンツはww
やらないけどね、やらないけど・・・稼げるかは気になるでしょ?ww

その内、検証してみるかも・・・時間と気が向いたらだけどww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 広告  クリック  稼ぐ  コンテンツ  アダルト 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret