10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

コツコツ再開効果・・・まだ足りないな~ww 

忍者AdMax




今月11月から、再度ブログの更新を続けることを決意し、
少しずつでも稼ごう!! 

ってことで動き出しているが、まだまだ足りないな~。

ま、4日目で当たり前すぎるかww

それでも、一番効果がありそうなものは、広告アフィリエイトでお世話になっている・・・

忍者AdMax かな!


アクセス数が増えることで、広告表示回数があがり、それだけでも少なからずの広告収入があるので、
本当にやらないよりは、マシ・・・ってレベルだけど、少しでも・・・ね!!

ってことで、気までの状態を見てみると・・・

11月忍者アド

表示回数はまだまだ低いのですが、クリックが6回もあり、
広告収入が46円もあった!ww

なんだ・・・そんなもんか? って思う人もいるかもしれませんが、
全部で4つくらいのブログで動かしていて、総アクセス数でせいぜい1日300PV程度しかないのに、
この金額が発生するって、かなり良い方ではないかと思います(笑)

だって、その程度の低アクセスなら、収入なんて上がらなくて当然なのでww

このまま推移するのは難しくても、頑張って毎日更新を行って、
少しでも稼ぐぞー!!

・・・ほんとにまずは小銭からww


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: お小遣い稼ぎ

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: 忍者AdMax  アクセス  アクセス数  広告アフィリエイト 
tb -- : cm 0   

少しずつ再開しようかと・・・ 

忍者AdMax




放置が続いているこのブログ。
アクセスも駄々下がりのまま、ほぼ増えないという現実ww

ま、ブログなんて更新しなければアクセスは伸びないし、
更新したところで、面白い内容でなければ当然アクセスなんて増える訳が無い。

少しでもアクセスが増えるような記事を書かないとね。

なんて思いつつ、また頑張って更新を出来る限り継続しようかな・・・と。

理由は単純に・・・ 少しでも金が欲しいから!!

これ以外にはないよね、理由なんてww





ほんと強力な金運アップの財布でも欲しいですね!
まー、その財布を買うためにも、頑張って小銭でも稼ごうかな♪

とはいえ、この手のブログは数が多すぎる点と、同じようなアフィリエイト目的の人の訪問が多い為、
アクセス自体も取りづらい上に、このブログからアフィリエイトが難しいんですよね。

よくある 『 こんなアフィリ商材を使ったら●●万円も稼げました! 』的な記事を書けば、
少しはもうかるのかもしれないけど、実際にその教材を買う金もないので、ダメですww

そそ、投資0円から出来ることを企んでるのでww

先は長いでしょうけど、やらなければ1歩も前には進めませんからね。

下がらないよりは、マシだろうから、とりま再開しようと思います♪
どこまで続けられるかが、不安ではありますけどねww


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: アフィリエイト雑記

tb -- : cm 0   

成果が出ると良いんだけどね・・・ 





忍者AdMax




転職に伴い、かなーり放置していた休眠ブログなどを動かしだした俺ww

そんなに簡単にアクセスなんて戻らないし、伸びない。

そして広告へのクリック回数だって、そんなに伸びる訳ない・・・
なんて思いながら、気長にやろうと思っていたのですが、9/8ですが、
A8.net での広告クリック回数が・・・

20170908 A8ネットのクリック数

1日平均10回前後だったのが、突然約4倍にww

のび過ぎでしょww
でも、実際広告クリック回数が増えたのは、メインブログのみで、
他のブログの回数はイマイチ・・・。

それはそうか、一番アクセス数が多いのがメインブログだからな。
特にこのブログは過疎りまくりだしw

まーでも、細々でも継続することで、アクセス数が少しずつでも増えて、
アフィリエイトがしやすくなってくれれば良いかな・・・と。

というか、じゃんじゃん稼げたら良いな・・・とww

そんなに甘くないから、いまだに稼げてないんだけどね~ww

でも、たまたまにしても、こうやって起こしたアクションの反応が、
早い段階であると、やっぱりうれしいな♪

これからも頑張って継続して続けることで、多くの方に見て貰えるようにがんばるぞー!!


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: A8.net  報酬  忍者AdMax  稼ぐ  広告  楽天アフィリエイト  在宅 
tb -- : cm 0   

とりあえず三日坊主は避けなきゃね! 

忍者AdMax




継続は力なり・・・って言うからね。

折角復活させるなら、継続して更新しなきゃね。
どんなくだらない記事であってもww

そんなことを思いつつ、このブログよりも休眠していたブログを、
昨日から動かしだした。

そう、2016年4月から更新が途絶えていた、芸能関係の記事をアップするブログww

本日で2日目だったけど、もうこのブログよりもアクセス数があったww

このブログは、どんだけアクセス取れないんだ?ww
それでも、シーサーブログがアクセス数が、取りやすいのか?





以前シーサーブログのアクセスカウンターは、アクセス数を自動で水増しする・・・
なんて話を、ネットの書き込みで見たな。

実際それが事実かどうかは知らない。
だって、調べようがないだろうしねww

でも、現実的にそうなのかもしれない・・・って思うのが、
シーサーブログで書いている育児ブログ。

こちらも更新頻度がかなりひどかったのだが、ここ数日間は、
真面目に書きだしている。

するとあっさりメインブログよりもアクセス数が伸びだした!!

う・・・嬉しいよ、アクセス数が伸びることは・・・。
でも、メインブログよりもアクセス数が多いなんて・・・(涙)

まーどのみち、これからも継続しなければ、伸びたアクセス数はすぐに落ちるでしょうね。

そうさせない為にも、頑張らないとね!!
ちなみに、昨日4つのブログを動かしたところ、
俺が登録している広告アフィリエイトの忍者アドマックスの広告表示回数が・・・

忍者アドマックス 20170907

広告は、各ブログの合計で・・・ 982回 と、明らかに増加してきまいた!!

・・・でも、収益は下がってきましたけどねww

何はともあれ、やっていることに反応が出たら楽しくなるので、
このまま頑張って継続してい見るつもりです♪

やっている内に、何か変わったり、見えてくるものがあるかもしれないしね!
まずはサボっていた分、取り返さないとね!!

頑張るぞー!!


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  アクセス数  広告 
tb -- : cm 0   

アクセスが爆死ぢゃんww 

忍者AdMax




やっぱり長いこと休眠的に、記事更新していないブログのアクセスは、
かなりの重症だね~ww

いや、むしろアクセスがあっただけ、凄いのか!?ww

そんな気がするわ、まぢでww

さて、そんなことを言ってられないくらい、
ネットで稼ぎたくなってきた今日この頃。

かなり自分勝手な理由で休眠していたこのブログを、
これまた自分勝手な理由で再開していますww

だって、まぢで稼ぎたいから。





そう、例えワン栗¥1の広告バナーだとしても、
そりゃ貼るよ・・・。


だって、もしかしたがあるかもだからww

実際、継続は力なりとも言うので、もう少し真面目にこのブログを再開させ、
少しでもアクセス数を増やそうかな~・・・と。

って言っても、以前からこのブログのアクセスは爆死状態だったんですけどね。

メインブログに比べると、ほんとひどい状態。

まー、アクセス返しをしてないからね

アフィリエイトブログのアクセス返しをしたって、同業者でしょ?
結局成果が上がらないから、そこに労力さくなら、別のブログで記事を書いた方が、
良いだろうしねww

でも、アフィリエイトブログを書くことで、少しでもアフィリエイトの情報が入ってきたら・・・
なんて欲もあるので、書くことにww

ほんと少しでもアクセス数が伸びて、小銭でも稼げれば良いかな程度ww

明日からも、頑張って記事更新するぞー!! ←予定ですww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  ネット稼ぎ  稼ぐ  アクセス数  広告 
tb -- : cm 0